山形西子のつぶやき日記
 
山形西子のつぶやき日記
 



2014年9月を表示

JAM HOME MADE/ジャムホームメイド

■しばらくはこれに関わってみるつもりでいるんです。
■やっぱ持つべきものは友・・・という感じかな。
+++++

-------------------------------------------------------------------------

*****
■会社の同僚がいいと言っていたJAM HOME MADE/ジャムホームメイドですけど、
■ネットで調べてみたら、確かに、口コミの評価も高くて、
▲いろんな人が高い点を与えているんですよね。
▲なんだかすごく気持ちがひかれるようになっている今日この頃・・・
#####
●これならもっと早く知っていればと思ったわけで、
●そう、これはなかなかだと思いますよね(⇒JAM HOME MADE/ジャムホームメイド|ブライダル リング ペアリング
=====
■いろんな人にも聞いてみたところ、近所にも知っている人がいて、
■けっこう知られているんですよね。
+++++

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||



9月21日(日)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)