山形西子のつぶやき日記
 
山形西子のつぶやき日記
 



調理

我が家は一家揃ってラーメン好きです。こういうのが口コミの力なんですね。麺はたっぷりのお湯で茹で、パックに入ったスープは湯煎で温めます。

宅麺さんというのは、全国の有名どころのラーメン店の商品ばかりを扱っている通販ショップで、まさに本物の味を提供してくれるところなんです<SUIT SELECT(スーツセレクト)リクルートスーツ 就活スーツ スーツ メンズ>。特別に雑誌とかグルメ本なんかで調べなくても、美味しいお店の情報は向こうからやってくるのです<つけ麺2連覇!松戸 とみ田 《宅麺》>。夫と2人の子供も、食卓にラーメンが並ぶと、誰も文句を言わず、黙々と食べます<ニューヨーカー(NEWYORKER) ワイシャツ>。

今回は、もちろん、「中華蕎麦 とみ田」さんのつけそばです。4人分取り寄せて、大きめの鍋を2つ用意して、さっと調理<apres les cours(アプレレクール) アウトレット アウトレットセール 割引>。

うちの食卓に並ぶのは、いつも宅麺さんから取り寄せたラーメンなんです<サリー・スコット(Sally Scott) シューズ 靴>。というのも、我が家のラーメンはそのへんのラーメンと違うからです。



5月28日(水)11:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)