山形西子のつぶやき日記
 
山形西子のつぶやき日記
 



言葉どおり

靴下屋さんの公式オンラインストア Tabio(タビオ)はいいですよ<コープ ネット注文 eフレンズ|宅配サービスの「お試し」注文>。
「餅は餅屋」の言葉どおり、靴下の専門店だけのことはあるんです<ニューヨーカー(NEWYORKER) ブルゾン ベスト>。


私もいまではすっかりリピーターになりましたが、
きっかけは、ちょっとしたことでした<サリー・スコット(Sally Scott) カーディガン>。


私はブーツが大好きなんですが、
ご存知のように、これって本当に蒸れやすいんですね<靴下屋 Tabio(タビオ) 靴下 ソックス レギンス スパッツ スポーツ タイツ>。


「人間は冬でも汗をかく」といいますが、ブーツを履くときほど、
この言葉を実感することはありません<apres les cours(アプレレクール) カバーオール ロンパース>。


そんなとき、友達に勧められたのが、Tabio(タビオ)の5本指ソックスです。
これだと、指と指のあいだの汗までしっかり吸収してくれるので、
ヌルヌルした感じがなくなるんですね。



5月21日(水)21:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)