山形西子のつぶやき日記
 
山形西子のつぶやき日記
 



乗ってる人

我が家のオデッセイに夫がHIDランプを付けるというんですね。ただの見た目だけのために余計なお金を使うことに私は反対でした( STYLEST)。

運転してみると、あれま、これ全然違うじゃないですか( パチスロバンク)。ディスチャージヘッドランプともいわれる、あの、カアァーっと明るい真昼のようなヘッドライトです。

運転していて道路がどんなふう見えるかが問題ですからね(iイーツアー )。そしたら、です。

乗ってる人からみたら、外からどう見えるかは関係ないです(GLENCHECKでコードバン(馬尻革)の長財布 )。でも夫がスフィアライトというところからHIDライトを仕入れて付けてしまったんです( スフィアライト 口コミ)。



5月15日(木)20:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)